MENU

Overwatch – 1周年記念!5月23日よりイベント開催

  • URLをコピーしました!

©2017 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC./ Overwatch Anniversary

5月23日で発売から一年。Overwatchの1周年記念イベントが開催されます。
Overwatchの韓国アカウントからツイートされた動画から、バスティオン、ファラ、ソルジャー、ザリアの新しいスキンが実装されることが分かっています。

今までのイベントで発表されたスキンは、そのイベントにちなんだスキンでしたが、今回はぱっと見た感じだとロボットっぽくもあり、でもファラはインドっぽくもありあまりコンセプトっぽいのはないのかな?
私はソルジャーをよく使うので、この新しいスキンはほしいです!

また、新しいボイス・ラインの追加も用意されています。
すでに明かされている情報としては3つの新しいアリーナマップと新しいキャラ(ソンブラとオリーサ)のエモート座り版があります。
ファンが期待&噂している新しいヒーロー「ドゥームフィスト」は実装されるのでしょうか?

アリーナマップも楽しみですね。アリーナは新しいゲームモードになるのか、噂では1vs1や3vs3用の新しいマップかも?とのことです。ECOPOINT:ANTARCTICAしか無いですしね。なにはともあれ、もうすぐ始まりますので楽しみに待っていましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。