MENU

Overwatch – 経験値2倍イベント開催! 6月8日~6月12日まで

Overwatch
  • URLをコピーしました!

©2017 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC. / Overwatch

ソースサイト:Overwatch

「Overwatch」で、6月8日から6月12日まで、経験値2倍イベントが開催されます!
ランクマッチはレベル25からですので、始めたばっかりの人はこの期間にレベルを上げまくりましょう!

Overwatchでは、色々なルールで経験値が加算されます。

  • 試合(マッチ)中に経過した時間
  • 試合に最後まで参加
  • 連続的な試合の参加
  • 試合の勝利
  • 既に開始されている試合の穴埋めメンバー
  • メダルの獲得

「First Win Of The Day」1日の最初の勝利時にもらえる1500xpだけは2倍にならないとのこと。
そのほかに、グループボーナスやIGRボーナス等も2倍になるようです。
かなり美味しいので、この機会にレベル上げまくり、トレジャーボックスをあけまくりましょー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。