MENU

Overwatch – プレイ動画 暇つぶしプレイ #001

Overwatch
  • URLをコピーしました!

Overwatch – プレイ動画 暇つぶしプレイ #001

連日「Overwatch」の記事ばかりになってしまい申し訳ないですが、Overwatchの暇つぶしプレイ配信の紹介です。
一番得意なソルジャー76を使っています。
最後にUltが決まって、勝利したのが印象的でした。
未だにPotato Aimですが、どんどん鍛えていきたいですね。
あと、動画系の投稿をどうやって紹介していこうか、試行錯誤していこうかなぁと。

使っているデバイスも記載しておきます。
マウス:
LOGICOOL ロジクール ワイヤレスゲーミングマウス G900 CHAOS SPECTRUM プロフェッショナルグレード

キーボード:
東プレ キーボード REALFORCE104UB 英語配列 USB 有線接続 静電容量無接点方式 昇華印刷墨モデル 変荷重 ブラック XF11T0

ヘッドホン:
Kingston ゲーミング ヘッドセット HyperX Cloud II
Astro Gaming MixAmp Pro TR

このマウス、「G900 CHAOS SPECTRUM」は結構おすすめで、無線でもほぼ遅延が無いというまさに神器。
ただお値段が少し高いのと、耐久性も案外イマイチかもしれません。
壊れても2年保証があるので、問い合わせると対応してくれるかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。