MENU

[LoL] League Of Legendsを楽しむための便利ツール2つ紹介!

LoL
  • URLをコピーしました!

LoL

League Of Legendsを楽しむための便利ツール2つ紹介!

皆さんLeague of Legends楽しんでますか?
私はLoLあんまり得意じゃなかったし、ずっとSupportをやっていたのですが、MidでVelKozをやるようになってから少しずつ楽しめるようになりました!
多分、自分に合ったレーンとチャンピオンに出会うまでが大変なゲームですね。

そんな中、League of Legendsを楽しむために導入しているツールを紹介したいと思います!
これらのツールを導入して、少しでも有利に試合を進めましょう!
FaceCheck
Outplayed

Facecheckとは?

Facecheckとは、以前紹介したBlitzに似ているツールで、自分の選択したチャンピオンのスキルオーダーであったり、ビルドオーダーを提示してくれます。
マッチアップにおける有利不利もわかりますし、また相手のランクやサモナーレベル、プレイスタイルも表示されるので、身構えできますw
Blitzと違うところは、それらがインゲームで見れることですね。[Ctrl+Z]を押すと、オーバーレイで表示されます。
また、ゲームの戦況もグラフなどで見れるので、どれくらい相手と差がついているかも詳細に把握することが可能です。

Facecheck

ひとまずインストールしてみてはいかがでしょうか? 超絶便利なので、特に初心者におすすめです。
なれてきたら、単純にビルドオーダー通りにアイテムを買うのではなく、敵の装備を見てカウンターできるようにしましょう!

Outplayed

Outplaydは、試合で発生したキル、デス、アシストのシーンを自動で動画を録画してくれるツールです。
自分の勇姿を見てニヤニヤすることもできれば、自分の死んだ瞬間を見て復習することもできます。
また簡単にDiscordやTwitterに投稿できるので、友達にすぐ見せることも可能です。
Outplayed

こんな感じに録画されます。

Blitzについての説明も下記のページで記載していますので、興味があれば一読してみてください!
ルーンページを買う必要がなくなりますよ!
[LoL] Blitz.Appの使い方!ルーンページはもう買う必要なし!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。