MENU

2021新春 ゲームプレゼント企画 第1弾 Steam版「FROSTPUNK + The Rifts DLC」と「大神 絶景版」が当たる!

2021新春 ゲームプレゼント企画 第1弾
  • URLをコピーしました!

新年 あけましておめでとうございます

皆様、 新年あけましておめでとうございます!
2021年もどうぞよろしくおねがいします。

2020年はコロナやCyberPunk2077の発売延期やら何やらで色々大変な年でしたね。
今年も大変な年になると思いますが、毎日を楽しくするために工夫しながら生きていきましょう!

そう、突然ですが、Twitterのフォロワーを増やしたいので、プレゼント企画を行います!
なぜ増やしたいかと言うと、フォロワーが1,000人を超えると、Fortniteのカスタムサーバーを建てる権利を貰えるからなのです。
esports関連の事業に力を入れているので、なんとしてでもフォロワー1000人を超えないといけないのです。

現在700人程度ですが、後300人増やすために色々企画をやっていこうと思います。
不定期で更新しているこのブログで読者も少ないので、こちらも増やしたいという思いはあります。
記事がないのに何を読めばええねんって話は捨て置きます。

第1弾として、Steam版「FROSTPUNK + The Rifts DLC」と「大神 絶景版」を1名様にプレゼントします!
寒い冬を満喫するために「FROSTPUNK」はもってこいですし、新春を感じるには、和で彩られた世界観を楽しめる「大神」が良いでしょう!
気合入れて宣伝用バナーも作りました。新春ぽさを少し出してみました。
2021新春 ゲームプレゼント企画 第1弾

応募方法
1: @flame_littフォロー
2: 本ツイートRT

条件
500RTを超える または フォロワー1000人達成

キャンペーン期間
1月8日(金)  23:59まで

当選者にはSteamのキーをDMします。
また期間内に条件未達の場合は期間を延長します。

Humble BundleのHumble Choiceを契約しているんですけど、結構ダブったりするので、ダブったのはプレゼント企画でフォロワー増やすために撒き散らそうかなと思ってますw
他にも「ONE STEP FROM EDEN」や「VOID BASTARDS]などの神ゲーもダブっているので、今回成功すれば、次回のプレゼント企画で使おうと思います!

Hun

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。