MENU

【セール情報】2月5日発売のSteam版 「仁王2 – THE COMPLETE EDITION」がHumbleBundleでセール中!!

Nioh2
  • URLをコピーしました!

Nioh2

2月5日発売のSteam版 「仁王2 – THE COMPLETE EDITION」がHumbleBundleでセール中!!

2月5日発売のSteam版「仁王2 – The Complete Edition」がHumble Bundleにて20%Offのセールを開催中。
HumbleBundleで購入したゲームは、Steamのキーをもらえますので、Steamでプレイできます。
安心してください。

HumbleBundle Nioh2 – The Complete Edition
Nioh2_sale

US$39.99は2021年1月13日時点で4,166.82円です。(Google調べ)

なお、Steamだとフルプライスの6,380円なので、約2,213.18円もお得です!
購入を考えている人はHumbleBundleで買ったほうが良さそうですね。
私は速攻買いました。

 

購入しても発売日までキーはもらえないので、発売日になったらHumbleBundleのアカウンとのPurchaseをチェックしましょう。

最近ゲームは基本的にPC版で良いと思っているので、PC版が出るまで待ちます。
仁王2はなかなか発売されなかったので待ち遠しいですね。
仁王1はしっかりとPS4で遊んだのですが、PC版を手に入れたらメルカリとかで売ってます。
BookOffやGeoで売るより、メルカリのほうが高く売れるのでおすすめですが、手間とか送料とか手数料とか取られても我慢できる人向けですね。
話が脱線しましたが、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。