MENU

[Death Stranding] 主人公サムが『他人の精液』を渋々運ぶ理由とは?

Death Stranding
  • URLをコピーしました!

Death Stranding

[Death Stranding] 主人公サムが『他人の精液』を渋々運ぶ理由とは?

DarkSoulsシリーズの考察で有名なYouTuber「上級騎士なるにぃ」さんが、小島監督の新作「Death Stranding」の世界観や設定、ゲームのシステムをかなりわかりやすく説明してくれています!
よく名前聞くけど、ゲームの内容をまだ調べてなかったよとか、興味あるけど、ゲーム性は楽しいのかよくわからんなぁって思っていた人におすすめです。

トレーラーで出てきたあの赤ちゃんはBB(ブリッジベイビー)と呼ばれ、脳死した母親の子宮から取り出した子供で、半分あの世とつながっているそうです。
こういった設定は、小島監督らしい奥深さを感じさせてくれますね。
では、なぜあの世とつながる必要があるのか?
動画を見て確かめてください!

以下コメントの抜粋です。

  • とりあえず小島監督作品だから~って所あったけど、内容みてかなりやりたくなりました
  • んだけ謎だらけの設定を想像で話さずに魅力を伝えるあたり、流石いい腕してる
  • コレ見た瞬間に買いたくなった!あんた紹介上手すぎるだろ!!
  • 分かりやすすぎてもう発売してんのかと思った笑
  • この動画で相当やりたくなりましたw
  • 隠れながら進むってメタギアみてぇだよなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。