MENU

[Overwatch2] BlizzCon2019で発表!?

Overwatch2
  • URLをコピーしました!

Overwatch2

[Overwatch2] BlizzCon2019で発表!?

ow2reddit
昨日RedditでOverwatch2がBlizzCon2019で発表される噂が流れました。
今年の夏ぐらいからOverwatch2の噂は囁かれていましたね。PvEが実装されるとか?
BlizzConではショートトレーラが流されるとか

Rumor: Overwatch 2 To Be Announced At BlizzCon 2019, Featuring Both PvE And PvP

以下StreamerのMetroさんがリークした内容です。


短いシネマティックトレーラーのあとに、Overwatch2のアナウンスが始まるとのこと!


PvEとPvPが実装されるらしいですね。


キャラクターのレベルシステムも実装されるそうで、アビリティ(スキル)も変化するらしいです。
PvEのみでの実装か、PvPでも実装されるのかはわからないとのこと。
スキルツリーみたいなのもあるのかな?武器とかのドロップとかもあると熱い!
んそれってOverwatch版のBoarderlandsじゃ・・・?


たとえば、トレーサーのスキル「パルスボム」をアップグレードすると、敵にパルスボムをくっつけた際近くにいる敵も引っ張ってパルスボムにくっつける様なことができるみたいですね。


新しいヒーローの実装はなさそう・・・とのことですね。OW2のために人員を割いているのでということらしいです。
PvPのランクマッチで、全然ランクが上がらず疲弊していた人達にはPvEは朗報かもしれないですね。
友達と仲良くプレイできると良いのですが。ギスギスはもういやや。

BlizzConは2019年11月1日(金) – 2019年11月2日(土)に開催されます。
あくまでもなのですが、もうすぐ開催されるので真相はもうすぐわかりますね。
去年のBlizConがボロボロだっただけに、今年は心を入れ替えてPCゲーマーを喜ばすネタをください。
皆待ってます。

ちなみに

Diablo4とDiablo2のリマスターもアナウンスされると!!!
これが本当だったらテンションぶち上げっすね!

情報元のDexerto.comの記事です。
Details on rumored “Overwatch 2″ revealed in new leaks

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。