MENU

PUBG – 早期アクセス 2ヶ月目アップデート 新型バイクやスナイパーライフルの追加!

  • URLをコピーしました!

©BLUEHOLE INC. / PLAYERUNKOWN’S BATTLEGROUNDS

https://www.playbattlegrounds.com/main.pu

今や超人気の早期アクセスゲーム「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」
早期アクセスとして発売してはや2ヶ月。大物ゲームの仲間入りを果たした「PUBG」ですが、5月25日(木)日本時間の5時ごろにアップデートパッチがリリースされます。
今回のアップデートでは、問題視されていたクライアントパフォーマンスの改善や、ゲームプレイでのバランス調整などが含まれまるようです。

大きな目玉としては以下でしょうか。

  • 新型バイクの追加
  • レア武器 消音スナイパーライフル、4xスコープ
  • プレイゾーンの縮小スピードの調整
  • バグフィックス

Twitterでバイクの動画が公開されていました。

Early Access Month 2 Update – steam community 原文

FlameLittでもPUBGを頻繁にプレイしていますので、近々配信動画をアップしたいと思います。
仲間同士でプレイしていますが、ドン勝もらえたりしていてなかなかの緊張感の中楽しんでいます。
サイドカー付きバイクを三人で乗っていて、吹っ飛び即死なんてザラですが、それでも楽しいPUBG!
それでは、今日もドン勝食いに、生き残りを掛けた戦いを始めますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。