MENU

モンスターストライク – オールスター感謝ガチャ 神引き報告

MonsterStrike
  • URLをコピーしました!
モンスターストライク - オールスター感謝ガチャ 神引き報告

(C)mixi, Inc. All rights reserved. / MonsterStrike

モンスターストライク – オールスター感謝ガチャ 神引き報告

まず見てくださいよ!
この神引き。
いやキャラは微妙とか言わないで。デドラビとかうれしいし!
7/10も★5が出ました。
オールスター感謝ガチャは、必ず★6一体確定です。
Twitterでも、神引き報告が多数上がっているようですよ!
でも7体は、結構ラッキーな部類だわ。
モンスト - 神引き

オールスター感謝ガチャ

オールスター感謝ガチャ
オールスター感謝ガチャは1日1回限定で引けます。
日程は:
1. 2017年6月21日(水)4:00~23:59
2. 2017年6月22日(木)0:00~23:59
3. 2017年6月23日(金)0:00~23:59
で、最大3回引けますので、この機会に是非一発引いてみてください。

以下、ツイッターの「#オールスター感謝ガチャ」でツイートされたガチャ結果です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。