MENU

Steamサマーセール! 日本は6月23日午前2時から開始!

Steam ロゴ
  • URLをコピーしました!

Steamサマーセール! 日本は6月23日午前2時から開始!

Steamサマーセール! 日本は6月23日深夜から開始!

ゲームが大好きな皆さん!今年も「Steamのサマーセール」が開始します!
日本では6月23日の午前2時から開始とのことです。
今回の発表は「PayPal」からの公式発表だったとのことでTwitterでは
ウィッシュリストに入っているあの「ゲーム」安くなるといいですね!
今回のセールで注目されるのはやはり「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」でしょうね。

皆さんの積みゲーが増えることを祈りつつw
セールの日まで楽しみに待ちましょうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。