MENU

モンスターストライク – オールスター感謝ガチャ 2回目 結果!

MonsterStrike
  • URLをコピーしました!
モンスターストライク - オールスター感謝ガチャ 2回目 結果!

(C)mixi, Inc. All rights reserved. / MonsterStrike

モンスターストライク – オールスター感謝ガチャ 2回目 結果!

オールスター感謝ガチャ2回目引いてみました!
いやぁ1回目の奇跡が忘れられず、もう一回引いてみたいなと思いまして。
今回もなかなか良い結果だったんではないでしょうか?
ゼウスは2体目ですが、個人的には使いやすく好きなキャラです。
攻撃力は低いですが、SSは強力なメテオですしね。
妲己はニルヴァーナ攻略のためにほしかったので、嬉しいですん。神化して使います。
スクルドはマグメルに使えるので、そのうち挑戦しようかなと。ノンノ持ってないので、フレンドのを使わせてもらいながら。
ジェーンは誰。。。?でも進化が砲撃型で友情が強そうなのでどっかで使います。

オールスター感謝ガチャうまうまな結果でした。
まだ引いてない人は是非引いてみては?

モンスト - オールスター感謝ガチャ2回目結果

 

オールスターガチャは本日6月23日が最終日です。

オールスター感謝ガチャ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハクスラやメトロイドヴァニア系のゲームが大好物です!
特に美しい2Dアートスタイルのインディゲームを買い漁っています。
FPSもRTSもバトロワ系も沢山プレイしてきたけど、年齢なのか最近は腰が重いですね。
主にPCゲーム専門です。